あけましてフォークを下さい!2014

 今年は甲の午年。年男のワタクシはなんともう48才ですって(汗)。しじゅうごー、しじゅうろく、しじゅうしちとー 私のプロレス人生暗かった~。新日本が復活してあんなに頑張ってるのに、この3年ほとんどプロレス観に行けてませんがな。つーか自分自身、無意識のうちに守りに入ってたというか、全くプロレスラーとして活躍出来ていませんでした(くぅー)。

 どっかの占いのおばさんによると、今年の私は大殺界とやら。大殺界の時は何もせず、ひたすらじーっとしてないといけないそうな。でもあまりにも上手くいかなさ過ぎる時は、逆に今までやった事のないような新しいアクションを起こすのもいいんだって。んでもってさらに私は霊合星人らしくって、それっていうのは向かい側にある運命星の影響も受け、周期で正反対の運勢にもなる(みたいな感じ、たぶん)。つまり大殺界なのに、逆にめちゃいい運気にもなって、その場合はどんどん攻めたり、じっくり実りを収穫する時期でもあるそうな。つまり、えーっと。。。占いのおばちゃん、いったい俺どうしたらいいの??

 おばちゃんは頼りにならないので、仕方なく自分で己に不足してるものを考えてみる。ずっと思ってた事なんだけど、自分に欠けているもの、それは何か狂気性みたいなものですわ。なんやかんやゆうてかなり真面目、霊合星人のくせに普通のおじさんなんです、残念ながら、はい。

 という訳で、そう今年の目標は、「狂気を持とう!」(設計事務所ですけど大丈夫かな?)。狂気といえば凶器、凶器といえばフォーク!そうです、あの世界オープンタッグのブッチャーのフォークが今年のテーマに決定しました(パチパチ)。といっても、性格的に人を傷つけるのはあんまり好きでないし、それならいっそフォークで刺される側に回りますか?めざせテリーファンク!そう、人生はスピニング・トー・ホールドなのです!!

 今年はどんどん皆様にフォークで右腕をつついていただいて、それを肥やしに大きく成長させて頂きたく存じます。今日は1月13日ですが、幸いなことにふと右腕を見たらもうずいぶん流血してますやん。もっともっと、どんどん刺しておくんなまし。どんだけ流血したって、最後に笑うのはこのファンクスですわ、ふふっ(といってもあの時はたしか反則勝ちやったけど、それでも勝ちは勝ち)。

 こんな1年のスタートですが、私の事は嫌いでも、IMO48のことは嫌いにならないでください(ペコっ)。